Fairly.fm 出演しました。

わたしの売りはジャーナリストでも国際公務員でもない普通の人!というところなのだが
なんと社会派ポッドキャストに呼んで頂けて自分の想像以上に緊張していたのかしら。。
ラジオには相当数出演しているのにー。とか言い訳しても仕方ないので
補足を記載しました。
note

twitterでもつぶやきましたが
みんな寿命を全うして欲しいの!
色んな考えあっていいけどケガや死ななくていい人が死ぬのはいや!ということ。
人が見ていたら誰も万引きしないように注目していればきっと悪い方向にはならないはずです。(例えがおかしいけど・・)
楽しく色んな世界を知って意識することが監視の役割を果たすはず。
もっともっと楽しく頑張ろうと思いました。


その後チャンダンカフェでイベント
そこで尊敬するスパイスロードの高田さんに今朝のことをお話ししたところ
ありがたいお言葉を頂き、また頑張りたいと思いました。
チャンダンイベントの詳細はまた後日。
 

コメント

人気の投稿