farewell lunch

仲良しのはまちゃんが
転勤でちょっとだけ遠くに行くことになってしまって。
日々忙しいはまちゃんが時間をくれてランチに。

わらの蔵に行ってきました。

知り合って4年くらい?
偶然にも同じビル内に当時の職場があったり
仕事やプライベートの相談もできるお友達。

ちょっぴり寂しいけど
ちょくちょく帰ってくるし、うん大丈夫!
楽しくランチできました★

今日はわたしはカレーうどん。



カレーうどんなんてここでしか食べれないから!
相変わらずおいしかった!大将の元気な姿も見れたし。

ランチしつつも、色々これからのことを語ったり
面白いことやろうねー!


コメント

人気の投稿