The Jazz Legends at St. Regis

大阪本町にあるSt. Regisホテルでのイベントに参加してきました。
セントレジスホテルは落ち着いた雰囲気でレセプションは12階にあり
その奥にある庭園も素敵で
大元のスターウッドホテルアンドリゾートの雰囲気と和の雰囲気が
融合されている日本ならではと思わせるような作り
ロビーでもリラックスできます。



イベントではこのスターウッドグループのアンバサダーである
ジェイミーカラムのライブ。
The Jazz Legends
そしてこのホテル自慢のアフタヌーンティーまで楽しめました。


グループ代表の話も面白くて、彼女の笑顔がなんといってもチャーミング。

ジェイミーとのトークセッションでは
今までグループで行ったライブイベントの話、
ジェイミーがホワイトハウスでオバマ大統領の前で
ライブをした話
など普段は聞けないであろう内容もりだくさんです。



ライブはもちろん最高で
ジェイミーのアドリブ満載のパフォーマンス
今の気分や今来ている人たちを見て
感じてそのインスピレーションを指を通じて翻訳し
音にする。
それがジェイミーのやり方・・・だそうです。



その後も来場者たちの質疑応答。
ジェイミーは日本が好きで焼酎も好き。
前の日には本場大阪でたこ焼きを堪能したとのことです。


この後行われたスターウッドとアメックスが提携発行する
クレジットカードが行う旅の写真の授賞式。
ターウッド プリファード ゲスト(R) アメリカン・エキスプレス(R)・カード トラベルアワード

過酷かアフリカを旅した後にドバイでラグジュアリーなスターウッドのホテルで
英気を養った・・・というそんな写真が受賞の1枚でした。

確かに、過酷な旅の後の豪華なホテルは本当癒される。
極寒冬のロシアでのテロ未遂の後にヒルトンに泊まったときは
癒された・・・そんなことを思い出したり。

大阪でセントレジスホテルの大人でゴージャスな雰囲気の中ジャズを楽しみ
アフタヌーンティーを楽しみ素敵な1日となりました。

スターウッド系列のホテル・・・泊まりたい。

コメント

人気の投稿