おかえり清原和博!

 わたしが子供の頃、全く野球に興味はなかったけど
清原和博はスーパースターだった。それは間違いない。
野球に興味のないわたしですら、彼の活躍を知っていて
学校の授業を中止にしてクラスは教室のテレビで西武戦確か日本シリーズを見ていた。
それくらいすごい人なのだ。





とんねるずのたかさんのYouTubeに出ていた。
一度好きになった人間を、その人間がマックスひとを殺したとしても
一度 最後まで愛せるかって
最後まで応援しないといけないだろうって。
これでキヨさんをあんなに俺のためにやってくれたキヨさんを・・・
俺はもうずっと応援していこうって。
最後に一度好きになった人は裏切れないって言っていた。
そんなことを言っていた。
なんか深いなー、わかるなー。
最後何人かになっても応援しないと、好きと言った自分を変えちゃいかん。って
熱いね。
二人ともスーパースターだよ。

たくさん光を浴びた分、影は長い。





公式サイト https://yahabibi.jp/
パレスチナのアラックは https://yahabibi.thebase.in/
YouTubeチャンネル http://ur2.link/RE2P

コメント

人気の投稿