わたしがパレスチナに拘る理由をスピリチュアルな視点から紐解く

昨日、Twitterで目に飛び込んだ cocan

あなたの身に起こった出来事で、ご自身が納得できないと思っていることであれば、どんなことでも結構です。
スピリチュアルな視点からその意味を解読します。

https://www.cocan.work/items/31161221

これは聞いてみたい!わたしたバレスチナに拘る理由!

◎受ける前のわたしの気持ち◎
過去にパレスチナにいて、やっと帰ってきた。
そんな感じ。そんな感じの答え合わせをしてほくそ笑みたい。やっぱりねって。
そしてニタニタしていたい。そんな気持ちだった。
決して冷やかし的な気持ちじゃないの。ただ単に答え合わせ。
わかっているの、でも自分では明確な言葉にできない?言葉を超えた気持ち??
わかっているはずなのに、でもなぜか聞いてみようって思った。

◎受けた時◎
 ゆうきさんがハイヤーセルフとコンタクトして伝えてくださった言葉。

何度も戻ってきた
男性
うまく治められなかった
志半ばで亡くなった
理由 土地と民を愛するということ
地球上で生きてるテーマ
政治的に目指してでもうまくいかない
外から違う目でこの土地と民を愛するを決めた

↑わたしのメモ書き。

読んでもらってわかるように、やっぱりね、いえい!ってなると思っていた。
でも実際は違った。
今までもパレスチナ愛で溢れていたわたしですが・・・・
蓋を取った(箍が外れた) かのように愛が溢れて涙が止まらないの!
びっくり。なんでこんなに泣けるの??思った通りじゃないの?
それでも深い深いところの澱が出たのか、悲しいじゃない涙だった。

遠回りしてやっと辿り着いたパレスチナの地。
初めて見た光景は今も思い出すだけで泣けるくらいココ!って思った。
ヨルダン川超えて、ジェリコからエルサレムに向かうあの道。

詳しくはKindleで聖地パレスチナ一人散歩



上から見たことなんてなかったんだけど、
いつも思い出すのは上から俯瞰して見るシーンだった。
それをゆうきさんも見た。
あの蜂蜜色した岩漠 青い高い空、点在するべドウィンたち
この原風景は経験済みだった。



ゆうきさんのサイト▶︎https://mirror13.com/

公式サイト http://yahabibi.jp/
パレスチナのアラックは https://yahabibi.thebase.in/ 
YouTubeチャンネル http://ur2.link/RE2P

コメント

人気の投稿