花まつりとユザーンライブ

 快晴の日曜日、福岡市博多区吉塚にある
西林寺へ。
花まつりでお寺マルシェとライブがあっていましたー。
ユザーンのライブがメインですよ〜!

 
お寺の瓦の美しいこと!この瓦の西の並びよ!
 


花まつりだけど、カレーの出店が多くてカレー祭りかな?と思うほど。
境内はカレーの匂いが。


九州高校の生徒さんたち(吹奏楽部)の演奏が渋くて、八代亜紀の舟唄までも!
まだお酒を飲んだことのない若人が ”お酒はぬるめの燗がいい〜" って!



 

そしてトリはユザーンと石濱匡雄さんのライブ!!
しかもお二人、カレーまで出してるって!
コレ→ ユザーンと石濱さんのカレー
料理本もありました!
コレ→ ベンガル料理が食べたい

青空の下、思った以上に人がたくさん来てました。
あの人、この人とばったりなんてこともね。福岡ですもんね、ありますよね。

外で聞くシタールとタブラ最高だったな。
まさか、シタールとタブラで演歌が聞けるなんて!
まさか、シタールとタブラでタッチの主題曲が聞けるなんて!!
インドの曲から和の曲まで楽しい充実のライブでした!

 

 

 

 

 

公式サイト http://azursuga.com
パレスチナのアラックは https://shop.yahabibi.jp
YouTubeチャンネル http://ur2.link/RE2P

コメント

人気の投稿