福岡ガチ中華! 長浜百味ラーメン四川香辣牛肉麵

 福岡は食の宝庫なのだけど
本格派の中華のお店がたくさんある。
本格派というと高級な回転テーブルでと思いがちだけど
中国の人が作る中国の人のためのお店。

今回行ったお店はお店の名前に長浜とあるけど、場所は長浜ではない。
住吉だ。住吉4丁目のバス停の目の前。

『長浜百味ラーメン四川香辣牛肉麵』

もちろん長浜ラーメンの店でもない。
なのに食べログ!!!↓紛らわしい!!!

 


 


ここでおすすめするのは羊の鍋だ。
それもてんこ盛り。1台5000円。

 


さてコレは高いのか安いのか。
1台5000円、4、5人で行けば格安です!というか、最低でも4人は揃わないと食べきれないから!

このてんこ盛り具合!
コレを手で掴みます。つかんでしゃぶりつくのです!!


中国語が飛び交う店内!(入店すると普通に你好って話かけられます)
予約はwechatでしか受け付けていません。
飛び込みまたは早めの時間に行って予約お願いして再来店するか・・・

 

長浜百味ラーメン四川香辣牛肉麵
住所:福岡市博多区博多駅前4-24-1(住吉4丁目バス停の目の前!)


公式サイト https://azursuga.com
パレスチナのアラックは https://shop.yahabibi.jp
YouTubeチャンネル http://ur2.link/RE2P


コメント

人気の投稿