ChatGPTを使おう、遊ぼう!

最近、ChatGPTって何?とか使ったことある?とか聞かれます。
家で一人でChatGPTで遊んだりしています。どうやって使うの?って頻繁に聞かれるので
書き記したいと思っています!

ChatGPT 関連の本もたくさんありますけどね。
でもただ遊んだりするのはとーーっても簡単です!

*できること*
文章を書いたり、質問に答えたり、プログラミングや表計算なんかもできますよ。

*使い方*

まずはここにアクセス (ChatGPTの入口)

https://openai.com/blog/chatgpt

 


右側のサインアップします!(タップする)
メールアドレスを入力!
パスワードを設定!
OpenAIから確認のメールが届きます!
名前と電話番号を登録します!
電話のショートメッセージに確認の番号が届きます!
その番号を入力したら完了です!

遊んでみよう!

画面下部分のSend a message....のところに何か入力してみる。
 

わたしの写真集SunAraqのキャッチコピーを考えてもらいましたー!笑



 ChatGPTの答えは・・・

「ジェニンの太陽が照らす、暖かな人々と美しい風景。」というキャッチコピーはいかがでしょうか。これは、あなたの写真集がジェニンの豊かな自然や文化、そして人々の温かさを表現していることを示し、読者の興味を引くことができます。

 SunAraq vol.4 Beautiful Jenin


 まあ、間違ってはないかな。
そんな感じで色々考えてもらったり調べてもらったりしてみよう!

 

 

公式サイト https://azursuga.com
パレスチナのアラックは https://shop.yahabibi.jp
YouTubeチャンネル http://ur2.link/RE2P

 

#ChatGPT

コメント

人気の投稿