YOGA+RAW FOOD

告知が遅くなってしまって申し訳ないです。
9月29日に幼なじみのゆかちゃんとyogaとrawfoodのコラボイベントしますよ!
場所は大濠のTHE APARTMENTの9F
とっても景色いいです!!!

ヨガをしたのち、スムージとrawスイーツを頂きます☆

facebookの詳細←click



9月29日(土)

時間:12:00〜14:30

   12:00〜13:00YOGAレッスン
   13:30〜14:30グリーンスムージー&Rawスーツ
    堪能
参加費:3500円
    (ヨガマットレンタル200円です)
     ウエアを持参でお願いします。
定員:5名女性限定


ヨガとRawFood
コラボイベントを行ないます。

ヨガはメンタル面で身体安らぎや癒しをもたらしてくれます。
自分のペースでゆっくりと自分を見つける作業をコツコツと続ける作業がとてもいいんです♥

RawFoodでお腹の爽快感とヨガで体の隅々が伸びる感覚そして、じんわり汗をかいて心身とも綺麗を目指しましょう!

ロースイーツとは?
卵、乳製品、小麦、砂糖は使用しない食べ物です。
加熱処理をしないため食べ物に含まれる大切な酵素を失わないで自然の恵みをいただくことができます。

You are what you eat!
(あなたはあなたが食べたもの自体)
私たちの体は、私たちが食べたものでできています。
食べることというのは、『未来の自分』が健康でいられるかどうか毎日を決めている大切な営みです。

YOGAロースイーツで楽しい時間共有しましょう♥

参加お待ちしております!

コメント

人気の投稿