予定は未定

旅慣れしてるはずのわたしは
旅の予定を決めるのがすこぶる苦手。
イスタンブール往復チケットは
マルタ往復チケットに変更しました。
今朝になってトルコに行く気持ちがなくなり
トルコは大好きでまた行きたいのだけど
今回ではないと直感。
そして直感に従い変更。

今回はマルタを基点にして
中東を巡ることにする。

時間が許せばヨルダンに行きたいのだけど
イスラエルの出国税が高いとかなんとか噂もある上にバスでの移動が面倒とか1ヶ月しかないから
あたふた。

それでも旅でリフレッシュ出来たらいいな。
Viberが無料で外線出来るなんて
携帯落としてアプリ全然入れてなかったから
気づかなかったわ。。
IT業界から離れたせいもあるのかないのか。

Lazyな生活から抜け出そう
Get active!!!

コメント

人気の投稿