2月26日

2月26日は1月に亡くなった内山さんのお誕生日だった。
一昨年2016年のお誕生日は一緒に内山さんのお店バランスで
ハッピバースデイをしてケーキをこっちゃんと3人で食べて
ろうそくをフーってするのは内山さんなのに
こっちゃんがフーするってなって
3人で笑いながらケーキ食べた思い出。
去年できなかったから今年はーって思っていたのにね。

1ヶ月ほど経って泣いた日々も多いけど、実感というのは
まだないように思う。

人が死ぬってなんだろう・・・・
いないってどういうことなんだろう・・・

そんなことを考えたり、会いたいのに会えないのは事実だから
それに寂しくて涙したり

会いたいね。

コメント

人気の投稿