モダナーク

神戸のモダナークに行ってきましたー!
vegan料理家のyukiちゃんとの久々の再会。
yukiちゃんのレシピはノンベジの人も楽しめるお手軽で美味しいメニュー!

そんなyukiちゃんオススメのトルティーヤラップを!





セイタンの照り焼きとマスタードが合ってる!
うましー!
ごはんの話やらこれからの話やら映画とか話は尽きないってくらい色々おしゃべりしてすっごく楽しい時間でした!
最初はyukiちゃんのBlogのレシピのファンだったわたしがコメント書いてそこから。
vegansパーティで初めて会って。
まさか実際に会ったりする仲になれるなんて!
不思議な縁で嬉しい限り。

コメント

  1. 本当に、縁ってすごいね。つながってるね!
    私は、azusaちゃんの斬新な生き方にパワーをもらいました。
    lang8私もやってみる☆
    週末旅行も☆
    楽しそう!ありがとう!

    返信削除
    返信
    1. yukiちゃん!また会えて嬉しかったーー!
      こちらこそありがとう♡
      何かわくわく楽しいことを計画しようー!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿