sayuri's raw food!!!!

田中さゆりさんのローフード教室&お食事会。
普段はマクロビオティックな生活をしてるわたしですが、
年々上がる夏の気温を考慮して?というのは言い訳だけど

ローフードもお塩を使ったり味噌を使うことで
陰性を少し和らげることが出来るなーと思ったり。。。
まあ、そんな話はいいとして

みんなが美味しいと大絶賛するさゆりさんのごはんを食べてみたく参加してきましたよ!

yummy!!!!


翌日のお食事会♡
イタリアン!

ラザニア最高に美味しかった!



パルメザンチーズは早速おうちでも作った。
お手軽vegan cheese!!!!
さゆりさんのお食事はもちろん
cuteなbig smileが大好き!


WSではSWEETSを!!








久々にこんなたくさんスイーツ食べたー。
本当お腹いっぱいだったなー。
最高に美味しくてここでも色んなお友達が出来たり
共通の知り合いがいてすぐに仲良くなれたりと
楽しいひとときでした★


さゆりさんは普段はバリで活躍しているローフードシェフ。
以前はインドのリトリートセンターでシェフをしていたり
経験も豊富で本当ひまわりのようなbig smile:)
旅や海外の話も素敵。

また来年お楽しみにー♡



コメント

人気の投稿