スコーピオン

今日、移動日。
ドイツに行く予定を変更しなぜか関西におります。

7月からほぼ毎日のようにマイソールクラスで練習してて
今日は飛行機が朝だったので昨日の夜のあつろうさんの会のあと
パッキングして寝不足のまま飛行機。

家でちょっとお昼寝(気づいたら。。)
朝から体を動かしてないから何か練習したくなるのです。。
習慣ですかね。

今日はスコーピオン。昨日もおとといも地味に宅練してましたけどね。
壁を使って、まずはヘッドスタンド。
組んでる手を外し手のひらをマットに。。。
頭をあげる。
足を。。。。

おお、今日は出来たよ。一人で壁から足はなせたよ。
1つ前進です。

とっても嬉しかったのでブログに記すことにしました。

一人だったので写真はありませんがね。

コメント

人気の投稿