南インド食堂ワナッカム

とわさん、オープンおめでとう。
イベントでは行列必至の南インド料理店ワナッカムがついに店舗を!

料理店でもレストランでもなく
南インド食堂です!

南インドらしくベジミールス

色鮮やかでなんともインドな空気感。
南インドの文化にも精通しているので
ラッキーにも余裕がありそうな時間だったら
質問してみるといいかも。
この日はスリランカのこと(言葉)を聞かれて
タミル語を使う地域もあって・・・云々 という説明していました。




お味は・・・とわさんの人柄が出ている優しい味。
美味しいですよ。わたしはすっぱめが好きなのでラッサムとかあると
いつも笑顔になります。

店内も手作りながら拘りやホンモノを感じる色々があります。
現在(2018年6月下旬)は火曜日ー金曜日のランチタイムのみの
営業です。
ホンモノのインドの優しさを感じられるところのご紹介でした。


◎南インド食堂ワナッカム
福岡県 福岡市 中央区清川3-19-2

コメント

人気の投稿